

まほろ駅前多田便利軒(感想234作目)

7月15日 まほろ駅前多田便利軒(感想234作目)

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

tag : 映画 邦画 レビュー まほろ駅前多田便利軒

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まほろ駅前多田便利軒

公式サイト  http://mahoro.asmik-ace.co.jp/ 三浦しをんさんの原作は、未読。 直木賞受賞作なんですねぇ。 観に行くつもりはなかったんだけど、評価が異常に高いので観てきましたが・・

*2011-05-19ーまほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒 オフィシャルサイト 痛快でも、胸の熱くなるような物語でもなかったです。 人生、そんなに思うどおりにはならないけれど むしろ嫌なこと一杯あるけれど、 ...

まほろ駅前多田便利軒

監督は大森立嗣、 主演は 瑛太、松田龍平。 監督のお父さんの麿赤兒、 弟の大森南朋も出演です。 片岡礼子、鈴木杏、本上まなみ、 柄本佑、松尾スズキ、高良健吾、 岸部一徳等が共

まほろ駅前多田便利軒

 『まほろ駅前多田便利軒』を新宿ピカデリーで見てきました。 (1)映画は、まほろ駅前で便利屋を営んでいる多田啓介(瑛太)と、そこに転がり込んできた行天晴彦(松田龍平)とが軸

『まほろ駅前多田便利軒』

----『まほろ駅前多田便利軒』って、 この連休に2回も観に行ったんだよね。 ツイッターでも、暫定邦画ベスト1とか言っていたみたいだけど…。 「うん。 まず、個人的にこの空気が好き...

『まほろ駅前多田便利軒』

□作品オフィシャルサイト 「まほろ駅前多田便利軒」□監督・脚本 大森立嗣 □原作 三浦しをん□キャスト 瑛太、松田龍平、片岡礼子、鈴木杏、本上まなみ、柄本佑、大森南朋、

まほろ駅前多田便利軒・・・・・評価額1650円

何処か懐かしい、70年代テイスト満載のバディムービー。 東京と神奈川の境目に位置するらしい架空の街・まほろで「まほろ駅前多田便利軒」を営む主人公・多田啓介と、ひょんな事か

『まほろ駅前多田便利軒』 (2011) / 日本

監督: 大森立嗣 出演: 瑛太 、松田龍平 、片岡礼子 、鈴木杏 、本上まなみ 試写会場 : ニッショーホール 公式サイトはこちら。 先週試写で鑑賞してましたが書くのが遅く

まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒 part1http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1278037597/84 :名無シネマ@上映中:2010/11/01(月) 00:25:56 ID:Bwd+9+IJ 原作:三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」(文春文庫...

『まほろ駅前多田便利軒』

東京から神奈川へ突き出るように位置する街“まほろ市”。都会でもなければ田舎でもない。そんな街の駅前で便利屋“多田便利軒”を営むバツイチ男、多田啓介

映画・まほろ駅前多田便利軒

東京郊外のまほろ市 まほろ駅から走って1分、歩いて3分のところにある雑居ビルで便利屋を営む多田・瑛太 ある年の正月、中学時代の同級生、行天・松田龍平が転がり込んでくる 三

まほろ駅前多田便利軒

“熱血”とか“根性”とかとは対極の二人だけれど             * * * * * * * * 三浦しをんさん原作の映画化です。 便利屋を営む多田(瑛太)のとこ

愛だろ、愛。~『まほろ駅前多田便利軒』

 まほろ市駅前で便利屋稼業を営む多田(瑛太)は、中学の同級生、行天春彦 (松田龍平)と再会する。多田は中学時代の負い目から、「今夜一晩泊めてくれ」 という行天の頼みを聞

まほろ駅前多田便利軒

2011/04/23公開 日本 123分監督:大森立嗣出演:瑛太、松田龍平、片岡礼子、鈴木杏 、本上まなみ 、柄本佑、 大森南朋、松尾スズキ、麿赤兒、高良健吾、岸部一徳 カムバック、しあわせお

まほろ駅前多田便利軒

どっちがどっちの役でも、いい感じ。

「まほろ駅前多田便利軒」、瑛太と龍平

出演者 主人公多田:瑛太 友人行天:松田龍平 謎のコロンビア人ルル:片岡礼子 その友人:鈴木杏 ルルの彼氏しんちゃん:松尾スズキ しんちゃんの商売仇ほしさん:高良健吾 監督は大森立

【まほろ駅前多田便利軒】誰かに必要とされるって事は誰かの希望になるって事でしょ

まほろ駅前多田便利軒 監督: 大森立嗣    出演: 瑛太、松田龍平、麿赤児、松尾スズキ、片岡礼子、鈴木杏、大森南朋、本上まなみ、高良健吾 公開: 2011年4月     

「まほろ駅前多田便利軒」

近頃出色のバディ・ムービーだな。 「バディ」って何? 相棒。 ああ、「相棒」といえば、そのものズバリ、水谷豊のテレビドラマが有名だけど、「まほろ駅前」の二人組は刑事じゃない...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ムギカワラ

Author:ムギカワラ
FC2ブログへようこそ!

管理人のBLOG
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
使用タグ

閃乱カグラ アニメ 銀魂 アムネシア めだかボックス 黒子のバスケ NARUTO トリコ 週刊少年ジャンプ ONE ドラマ まほろ駅前番外地 ハンチョウ ビブリア古書堂 マギ 八犬伝 FAIRYTAIL バクマン。 信長のシェフ 幕末義人伝浪漫 よりぬき銀魂 相棒 ONEPIECE FAIRY TAIL BLEACH メイドインジャパン ストロベリーナイト 八犬伝-東方八犬異聞- FAIRYTAIL 金田一少年の事件簿 ATARU ToLOVEる フジテレビ ラッキーセブン タイムスクープハンター NHK ToLOVEる ダークネス CODE:BREAKER 大奥 MONSTERS CODE:BREAKER 匿名探偵 ワンピース MONSTERS フェアリーティル NARUTO疾風伝 捜査地図の女 NARUTO疾風伝 NARUTO 金魂 ぬらりひょんの孫 ぬら孫 ジャンプNEXT ジャンプsq るろうに剣心 テニプリ 青の祓魔師 テニスの王子様 邦画 映画 wowow うさぎドロップ カンフーパンダ2 アンフェア だから僕はHができない。 SKETDANCE 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 はぐれ勇者の鬼畜美学 サマーレスキュー SKETDANCE 東野圭吾ミステリーズ ゴーストママ 遺留捜査 警視庁捜査一課9係 捜査一課9係 漫画 テニプ SKETDANCE 捜査一課9係 鋼の錬金術師 レビュー ロシアンルーレット 洋画 まほろ駅前多田便利軒 警視庁捜査一課9係 忍たま乱太郎 

QRコード
QR
