スポンサーサイト


ToLOVEる ダークネス&ジャンプ48号

10月31日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ48号

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ToLOVEる 週刊少年ジャンプ トリコ BLEACH 黒子のバスケ めだかボックス NARUTO疾風伝 ONEPIECE 銀魂

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる-とらぶる-ダークネス  ~ 第4話 True smile~過去と友達と笑顔と~

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 ~ 第4話 True smile~過去と友達と笑顔と~ モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物...

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第4話 True smile〜過去と友達と笑顔と〜

 美柑とヤミちゃんは友達。良き相談相手であり、気を許させる友人であり、寂しさと悩みを共有し理解し合う。美柑から見るとヤミちゃんはお姉ちゃんかな。だからこそ、美柑を狙う悪...

週刊少年ジャンプ 48号一言感想

一日中寝てたせいか 回復してきましたv明日こそは「黒執事」15巻の感想に入れそうだわ。 とりあえず、ざっくりWJの感想いきます。表紙&巻頭カラーは 人気、地球規模という「...

To LOVEるダークネス 第4話

To LOVEるダークネス 第4話 『True smile ~過去と友達と笑顔と~』 ≪あらすじ≫ 芽亜のマスター・ネメシスは、暗殺者時代のヤミに完敗したことで暗殺者としてどん底に転がり落ちたア...

週刊少年ジャンプ48号を読んだ

後藤逸平先生の「六攻特課」が読み切り掲載。 暗殺教室 どれだけ詳細なしおりなんだよぅ! そりゃ、分厚くなるわ。 さすがに中学生だけでは厳しくないか?と思っていましたが

BLEACH 第513話「The Dark Moon Str oke」

BLEACH原作第513話です。

週刊少年ジャンプ 2012年 48号 感想

 週刊少年ジャンプ 2012年 48号 感想  次のページへ

ニセコイ 第48話「カイエン」 感想

この展開は・・・・・・。 今週号読んでどう感じるかは個々の自由。 私はこう感じました。

WJ 48号感想

・「ブリーチ」…一護、ユーハバッハと対峙… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210290001/ トリコ 21 (ジャンプコミックス)島袋 光年 集英社 2012-10-04...

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第4話

お揃いの、たい焼きのキーホルダー… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210270002/ To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]ジ...

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第4話 『True smile ~過去と友達と笑顔と~』 笑ったり泣いたりと、ヤミも随分感情が豊かになった様で。

前半ToLOVEる、後半バトル。色んなヒロインが出て来てはリトとのHなトラブルに巻き込まれる。何かこの展開も懐かしいなと感じた前半。最近1ヒロインにスポットが当たる話が多かったか

週刊少年ジャンプ48号感想・その2

その1感想は→こちらに書かせていただきました。6時過ぎには終わらないといけないので急ぎます!(^^;)どうも最近ジャンプ感想を一生懸命書いて時間をとってしまう(^^;)●SKETDANCE優し...

Wジャンプ48号一言感想 その1

うっはーい今日は午前中のお仕事が終わったら午後のシフトはナシ~~wwwなので帰りにお散歩してたら帰りが遅くなっちゃったつか、ペットショップでハムたちを眺めてましたそろそ...

◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第4話「Truesmile...

メア:地球へ用こそ :あんたがメネシスかい?違うよ、代理のメア 出迎えが小娘とはね、どうするきだい?・・・>メネシス:好きにさせておけ・ネメシス 声-日高里菜←リリチヨ...
プロフィール

Author:ムギカワラ
FC2ブログへようこそ!

管理人のBLOG
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
使用タグ

閃乱カグラ アニメ 銀魂 アムネシア めだかボックス 黒子のバスケ NARUTO トリコ 週刊少年ジャンプ ONE ドラマ まほろ駅前番外地 ハンチョウ ビブリア古書堂 マギ 八犬伝 FAIRYTAIL バクマン。 信長のシェフ 幕末義人伝浪漫 よりぬき銀魂 相棒 ONEPIECE FAIRY TAIL BLEACH メイドインジャパン ストロベリーナイト 八犬伝-東方八犬異聞- FAIRYTAIL 金田一少年の事件簿 ATARU ToLOVEる フジテレビ ラッキーセブン タイムスクープハンター NHK ToLOVEる ダークネス CODE:BREAKER 大奥 MONSTERS CODE:BREAKER 匿名探偵 ワンピース MONSTERS フェアリーティル NARUTO疾風伝 捜査地図の女 NARUTO疾風伝 NARUTO 金魂 ぬらりひょんの孫 ぬら孫 ジャンプNEXT ジャンプsq るろうに剣心 テニプリ 青の祓魔師 テニスの王子様 邦画 映画 wowow うさぎドロップ カンフーパンダ2 アンフェア だから僕はHができない。 SKETDANCE 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 はぐれ勇者の鬼畜美学 サマーレスキュー SKETDANCE 東野圭吾ミステリーズ ゴーストママ 遺留捜査 警視庁捜査一課9係 捜査一課9係 漫画 テニプ SKETDANCE 捜査一課9係 鋼の錬金術師 レビュー ロシアンルーレット 洋画 まほろ駅前多田便利軒 警視庁捜査一課9係 忍たま乱太郎 

QRコード
QR
