

薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係

7月19日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ドラマ 薄桜鬼黎明録 警視庁捜査一課9係

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄桜鬼 黎明録  ~   第2話 導かれし運命

薄桜鬼 黎明録 シリーズ第3期  第1話  ~  第2話 導かれし運命 幕末、文久三年から物語は始まる。主人公・雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘。父・綱道は京で仕事をしており離...

薄桜鬼黎明録 第2話「導かれし運命」

第2話「導かれし運命」 一きゅんキタ! 相変わらずお美しい~~~ 斉藤一の来訪に土方さんのテンションも上がります。 土方さんも笑う事があるんだなと不思議なものを見たよ

薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」

薄桜鬼 黎明録の第2話を見ました。 第2話 導かれし運命 芹沢に寝起きを蹴り飛ばされて帰宅するまでに酒を買って置くよう頼まれた龍之介が平助達に酒屋の場所を聞こうと八木邸...

「薄桜鬼 黎明録」第2話

斎藤、浪士組に参加… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207170000/ 薄桜鬼 黎明録 第一巻 [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル 2012-09-26売り上げランキ...

警視庁捜査一課9係(第7シリーズ)第3話

第3話「シェフ殺人事件」2012.07.18  フレンチシェフの吉見の刺殺体が、自らが講師を務める料理教室で発見された。教室職員の話によると、吉見は教える料理の試作をするため、一人教

薄桜鬼 黎明録 #2「導かれし運命」

「不逞浪士が手に余ったら斬っちゃえばいいんじゃない」 「お前は黙ってろ」 ヤンチャな総司と、一喝する土方さんの 二人の掛け合いが好きv

警視庁捜査一課9係(7) 第3話 シェフ殺人事件

『シェフ殺人事件』 内容 テレビ番組でも有名なフランス料理シェフ吉見卓司(滝藤賢一)が刺殺された。 自らが講師をする料理教室で殺されたのだ。 アシスタントの香川育代によると

薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」

噂を聞きつけやってきた斎藤さんが右差しだったことを気に留めつつ案内する事に! 道場にもぱったり来なくなって心配してたと久しぶりに顔を見た土方さんも凄く嬉しそうで 土方さん

『薄桜鬼 黎明録』#2「導かれし運命」

「少なくともお前は必死に生きようとしてねぇ!!」 OPの沖田の不敵な笑顔がいいですなw 浪士組に齋藤一がやってきた! これには思わず土方さんも笑顔でお迎え☆ その嬉しそ

薄桜鬼 黎明録 第二話 導かれし運命

 やはり斉藤は格好いいですね。

薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」 感想

一くんの登場に 私だけでなく 土方も喜んでるwww風に髪がサワサワってなびいてるところが いかに一くんが愛されているかがわかりますww一くんを一目見た時の 歳の顔の輝き...

薄桜鬼 黎明録 第2話 あらすじ感想「導かれし運命(さだめ)」

斉藤一参る---------------!! 朝からええもん見させてもらってるなぁ♪ 麗しい一ちゃんのお姿。 やっぱええなぁ(^▽^) 斉藤の来訪にめちゃ嬉しそうな土方。 無沙汰を詫びる

◎薄桜鬼黎明録第二話「導かれし運命(さだ...

∥→斉藤さん発見。∥伊吹:伊吹:なにやってんだ?∥斉藤:近藤さんか土方さんはおられるか、斉藤一。Щ部屋土方:斉藤じゃねーか。 斉藤:浪士組みに参加されたと聞きまして。:...
プロフィール

ムギカワラ

Author:ムギカワラ
FC2ブログへようこそ!

管理人のBLOG
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
使用タグ

閃乱カグラ アニメ 銀魂 アムネシア めだかボックス 黒子のバスケ NARUTO トリコ 週刊少年ジャンプ ONE ドラマ まほろ駅前番外地 ハンチョウ ビブリア古書堂 マギ 八犬伝 FAIRYTAIL バクマン。 信長のシェフ 幕末義人伝浪漫 よりぬき銀魂 相棒 ONEPIECE FAIRY TAIL BLEACH メイドインジャパン ストロベリーナイト 八犬伝-東方八犬異聞- FAIRYTAIL 金田一少年の事件簿 ATARU ToLOVEる フジテレビ ラッキーセブン タイムスクープハンター NHK ToLOVEる ダークネス CODE:BREAKER 大奥 MONSTERS CODE:BREAKER 匿名探偵 ワンピース MONSTERS フェアリーティル NARUTO疾風伝 捜査地図の女 NARUTO疾風伝 NARUTO 金魂 ぬらりひょんの孫 ぬら孫 ジャンプNEXT ジャンプsq るろうに剣心 テニプリ 青の祓魔師 テニスの王子様 邦画 映画 wowow うさぎドロップ カンフーパンダ2 アンフェア だから僕はHができない。 SKETDANCE 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 はぐれ勇者の鬼畜美学 サマーレスキュー SKETDANCE 東野圭吾ミステリーズ ゴーストママ 遺留捜査 警視庁捜査一課9係 捜査一課9係 漫画 テニプ SKETDANCE 捜査一課9係 鋼の錬金術師 レビュー ロシアンルーレット 洋画 まほろ駅前多田便利軒 警視庁捜査一課9係 忍たま乱太郎 

QRコード
QR
