スポンサーサイト


明けましてオメデトウ御座います

当ブログ&別館ヒガシ日記を閲覧して頂いてる皆様に
新年を向かえまして明けましてオメデトウ御座います

昨年は野球ロッテ5位&ガンバJ2降格など悪い事が多くも
ガンバ天皇杯とJ2突破&ロッテ巻き返しに期待する年だが
野球WBC3連覇は難しい&サッカーのコンフェデ杯は期待だ

当ブログはアメブロ別館ヒガシ日記TB廃止の影響で作成の
完全にTB受け入れる記事しか更新してない状態であります

当ブログで鑑賞した映画の感想も239作品を超えて
ステキな金縛り&三銃士 王妃の首飾り&
マネーボール&スマグラー おまえの未来を運べ&
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル&
麒麟の翼 新参者&ライアーゲーム ー再生ー &
シャーロック・ホームズⅡ&ペントハウスも
ライアーゲームまで鑑賞していて順番に更新です

本年も当ブログ&別館ヒガシ日記を宜しく願います

TBアドレス
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aki09041/52109306
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年あけましたおめでとうございました!

H A P P Y  N E W  Y E A R ! 明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ! 今年の干支である蛇をイメージした二次元キャラクターはかなり多いですね。 瑞希@神様はじめました、卓...

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。なんのかんので続けてきたこのブログも、もう8年になりました。ブログを始めたのは、ついこの間のよう

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか レビュー

明けましておめでとうございます 今年もどうぞGOMARZを宜しくお願いします! 去年は簡易レビューを混ぜてレビューの数を増やしたいと 密かに思っておりましたが、結局叶わず… 今年か

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 2013年になりました。 基本的に超朝型生活は変わらずの小生。 昨日もとっとと8時には寝ちゃいました。 録画しといた猫物語これから見ます(笑) ...

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 新しい年2013年が明け、エコノミストの端くれとして、少しでも日本と世界の経済が上向くことを願っています。 それでは、そろそろ寝ます。お

2013年!!!

詳細はφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301010000/ 巳歳生まれは、福を呼ぶ人【新版】―「大好き」が多い人生は幸せだとヘビは笑った高田 榮一 三五館 2007-03-02売り上げラン...

あけましておめでとうございます。2013巳年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし

新年明けましておめでとうございます(平成25年度版)

新年明けましておめでとうございます。皆さまのご多幸を祈念いたします。

2013年 あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 2013年1発目の記事ということで今年の抱負など書いていきます。

【謹賀新年】明けましておめでとうございます。

 謹賀新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今年も良いアニメ作品と出逢えますように。そして、アニメ業界が平和でありますように!        

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 2013年が始まりました。 ブログもやっと1周年。 訪問してくれた皆さん どうもありがとうございます。 今年も、どうぞよろしくお願いしま

【2013年 気になるお正月ドラマ一覧】今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 Dr.コパが言うには、2013年のラッキーカラーは ゴールド・ブルー・オレンジなんだって。 今年も皆さまに良いことがたくさんありますように

あけましておめでとうございます

謹賀新年 あけましておめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) 2013年、平成25年となりました。 個人的な今年の抱負は……やはり、早期就職ですかね(苦笑 そうした一方で、仕事に就

A HAPPY NEW YEAR!!

A HAPPY NEW YEAR!! 新年明けましておめでとうございます!! 巳年 せっかくなので白蛇さんで縁起がいい瑞希をば(*´艸`) 昨年も本当にたくさんの方に大変お世話になりました 相互リン

2013年

あけましておめでとうございます! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様 そして、TBやコメントでお付き合い頂いたブログの方々、ありがとうございました! ...

東京ディズニーシー 2013年正月の角松と合格祈願

東京ディズニーシーの角松… もうご存知の方も多いと思うが、東京ディズニーシーに特製の巨大門松がある。年末から飾られていて、写真スポットになっている。毎年思うのだが、和...

新年のご挨拶でございます

新年  あけまして   おめでとうございます 昨年はブログ・ラジオ共々大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 ではレビュアー陣それぞれから皆様への

あけおめ。

新年明けましておめでとうございます。

2013年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。   ただいま、実家から戻ってきたところで、年賀状の整理などしていました。   今年はどんな年に

はっぴぃ にゅう いやぁ デス!

あけましておめでとうございます! 昨年はたいへんお世話になりました♪♪ 今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ ブログに来てくださった方、コメントやトラバをくださった

謹賀新年

あけましておめでとうございます! 今年は、なんとなく珈琲貴族さんの気分♪ 珈琲は飲めないのにねww

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年の目標は福山さんと同じくゆとりをもつ。です。 さて遠方へ夜まで拘束のバイトへいってきます! ちなみに
プロフィール

Author:ムギカワラ
FC2ブログへようこそ!

管理人のBLOG
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
使用タグ

閃乱カグラ アニメ 銀魂 アムネシア めだかボックス 黒子のバスケ NARUTO トリコ 週刊少年ジャンプ ONE ドラマ まほろ駅前番外地 ハンチョウ ビブリア古書堂 マギ 八犬伝 FAIRYTAIL バクマン。 信長のシェフ 幕末義人伝浪漫 よりぬき銀魂 相棒 ONEPIECE FAIRY TAIL BLEACH メイドインジャパン ストロベリーナイト 八犬伝-東方八犬異聞- FAIRYTAIL 金田一少年の事件簿 ATARU ToLOVEる フジテレビ ラッキーセブン タイムスクープハンター NHK ToLOVEる ダークネス CODE:BREAKER 大奥 MONSTERS CODE:BREAKER 匿名探偵 ワンピース MONSTERS フェアリーティル NARUTO疾風伝 捜査地図の女 NARUTO疾風伝 NARUTO 金魂 ぬらりひょんの孫 ぬら孫 ジャンプNEXT ジャンプsq るろうに剣心 テニプリ 青の祓魔師 テニスの王子様 邦画 映画 wowow うさぎドロップ カンフーパンダ2 アンフェア だから僕はHができない。 SKETDANCE 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 はぐれ勇者の鬼畜美学 サマーレスキュー SKETDANCE 東野圭吾ミステリーズ ゴーストママ 遺留捜査 警視庁捜査一課9係 捜査一課9係 漫画 テニプ SKETDANCE 捜査一課9係 鋼の錬金術師 レビュー ロシアンルーレット 洋画 まほろ駅前多田便利軒 警視庁捜査一課9係 忍たま乱太郎 

QRコード
QR
