

ハンチョウ&ビブリア古書堂

1月22日 ハンチョウ&ビブリア古書堂

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : アニメ ドラマ ハンチョウ ビブリア古書堂

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビブリア古書堂の事件手帖 第2話

『なぜ犯人は一冊だけ本を盗んだのか 内容 ある日のこと、せどり屋の志田肇(高橋克実)が駆け込んでくる。 “小山清の落穂拾ひ”を盗まれたと栞子(剛力彩芽)に告げる。 腹痛でト

ハンチョウ〜警視庁安積班〜(6) 第2話

『バスジャック!解決編 内容 バスジャック犯(辰巳蒼生)との交渉へ向かった安積(佐々木蔵之介) すると、犯人の大久保慎一の首には、爆弾が!! 直後、真犯人を名乗る男から連絡

ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」第2話

第二話「落穂拾ひ・聖アンデルセン」 視聴率12.2% 

ビブリア古書堂の事件手帖 第2話

第2話 「なぜ犯人は一冊だけ本を盗んだのか」 「ビブリア古書堂」の店主・篠川栞子(剛力彩芽)と一緒に住む「せどり屋」の志田肇(高橋克実)は、栞子に「小山清の『落ち穂拾ひ』が

【ビブリア古書堂の事件手帖】 第2話 感想

この短編集は比較的手に入れやすく、それほど高価というわけではありません。 ところが、なぜか何者かによって持ち去られてしまいました。 売ってお金に換えることが目的だとは思

【ビブリア古書堂の事件手帖】 第2話 感想

この短編集は比較的手に入れやすく、それほど高価というわけではありません。 ところが、なぜか何者かによって持ち去られてしまいました。 売ってお金に換えることが目的だとは思

「ビブリア古書堂の事件手帖」第2話

本を構成するパーツ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301220001/ ビブリア古書堂の事件手帖(1) (アフタヌーンKC)交田 稜 三上 延 講談社 2012-12-21売り上げ...

ビブリア古書堂の事件手帖 第2話〜僕たちがお互いに必要としあう間柄になれたら、どんなにいいことだろう

 本が人と人を結ぶ物語である。  前回は、大輔(AKIRA)と栞子(剛力彩芽)が漱石の『それから』によって。  今回は、『落穂拾ひ』によって、志田(高橋克実)と小菅奈緒(

ビブリア古書堂の事件手帖「なぜ犯人は一冊だけ本を盗んだのか」

さすが月9。風情あるロケーションといい(鎌倉の美しさを再確認!)、ドラマ全体の空気やテンポといい、独特の世界をつくりだしてますね。 エンディングで、作中、登場した本の

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 (第2話・1/21) 感想

TBSテレビ系ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6』(公式)の第2話『バスジャック!解決編』の感想。なお、過去5シリーズすべてほぼ未見。 2時間も使って描くお話だろうか...

ビブリア古書堂の事件手帖 第2話:なぜ犯人は一冊だけ本を盗んだのか

爪切りと耳掻き・・・(; ̄ー ̄)...ン? 【落穂拾ひ】のお話の中で出てくるらしいから仕方ないけど、プレゼントとしては 微妙なチョイス… この作者がこれを書いた時代とは感覚が違うだ
プロフィール

ムギカワラ

Author:ムギカワラ
FC2ブログへようこそ!

管理人のBLOG
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
使用タグ

閃乱カグラ アニメ 銀魂 アムネシア めだかボックス 黒子のバスケ NARUTO トリコ 週刊少年ジャンプ ONE ドラマ まほろ駅前番外地 ハンチョウ ビブリア古書堂 マギ 八犬伝 FAIRYTAIL バクマン。 信長のシェフ 幕末義人伝浪漫 よりぬき銀魂 相棒 ONEPIECE FAIRY TAIL BLEACH メイドインジャパン ストロベリーナイト 八犬伝-東方八犬異聞- FAIRYTAIL 金田一少年の事件簿 ATARU ToLOVEる フジテレビ ラッキーセブン タイムスクープハンター NHK ToLOVEる ダークネス CODE:BREAKER 大奥 MONSTERS CODE:BREAKER 匿名探偵 ワンピース MONSTERS フェアリーティル NARUTO疾風伝 捜査地図の女 NARUTO疾風伝 NARUTO 金魂 ぬらりひょんの孫 ぬら孫 ジャンプNEXT ジャンプsq るろうに剣心 テニプリ 青の祓魔師 テニスの王子様 邦画 映画 wowow うさぎドロップ カンフーパンダ2 アンフェア だから僕はHができない。 SKETDANCE 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 はぐれ勇者の鬼畜美学 サマーレスキュー SKETDANCE 東野圭吾ミステリーズ ゴーストママ 遺留捜査 警視庁捜査一課9係 捜査一課9係 漫画 テニプ SKETDANCE 捜査一課9係 鋼の錬金術師 レビュー ロシアンルーレット 洋画 まほろ駅前多田便利軒 警視庁捜査一課9係 忍たま乱太郎 

QRコード
QR
