スポンサーサイト


マギ&八犬伝

2月18日 マギ&八犬伝

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます
スポンサーサイト

テーマ : マギ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ マギ 八犬伝

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マギ」第19話

何も無かった… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302170003/ 瞬く星の下で(期間生産限定アニメ盤)ポルノグラフィティ SME Records 2013-03-06売り上げランキン

マギ 第19話「ホシの名はシンドバッド」

公式のあらすじが全然更新されてないですが…スタッフさんどうしちゃったの(苦笑) そういえばキャラも去年のからそのままだし八人将についての詳細プリーズですw 師匠につきそれ

マギ  ~  第19話 ホシの名はシンドバッド

マギ 第1話  ~  第19話 ホシの名はシンドバッド 秘宝が眠るとされている、不思議な大陸を旅している少年アラジン。迷宮攻略をしていくなかで、いろいろな出会いと別れ・・・ ...

八犬伝-東方八犬異聞- 第7話「約束」

現八や小文吾に促され食事の時間と呼ぶついでに渋々荘介に謝りに来た信乃だったけど 人殺しだと決め付けられ刀を向けられたまま抵抗もせず斬りつけられていた荘介を目撃!! 信じる小...

八犬伝-東方八犬異聞- 第7話「約束」感想

村雨 鳥目今回はココで大爆笑www猿神が人間を山に入れないように張っていた結界だったのに 一瞬で破壊してしまった村雨。 悪気はないんだろうけど、自分が何か まずいことを

アニメ「マギ」第19話

第19夜「ホシの名はシンドバッド」  

八犬伝―東方八犬異聞― 第7話「約束」

八犬伝―東方八犬異聞―の第7話を見ました。 第7話 約束 「どちらにしても笑わせる。人殺しの分際で神などと!」 教会へとやってきた毛野は一人でいる荘介に刀を向ける。 「...

八犬伝-東方八犬異聞- #7「約束」

「旦開野さんて彼氏いるんすかね?  俺、立候補しようかなって☆」 小 文 吾 Let's 立 候 補 ヽ(・∀・)ノ いっそ勘違いしたまま毛野さんに告白して欲しい。 この物語の登場人物はそ

なんだよ・・・・ 「マギ」 第19夜の感想。

「俺たちの信頼関係はウソだったのかよ…!?」 第19夜 「ホシの名はシンドバッド」 紅玉ちゃんを襲ったのはだれだ!? というお話。 シンさんが部下に(酒癖に関しては)

八犬伝−東方八犬異聞− #7

「約束」 痛いイタイ。 あらピンチじゃない。 確かに正体は犬だけども。 うんサラッと失礼(笑) 人じゃないのかな。 犬より美人の味方とか。 どこにあるんだ。 雨で浄化か。 急に大人...

マギ #19

「ホシの名はシンドバット」 術式かー魔法すごいな。 なぜ頬を赤くする。 うつすとかできるんだ。 思い入れたっぷりじゃない。 シンドバット男前ー。 勝手にうつったし。 モルさん
プロフィール

ムギカワラ

Author:ムギカワラ
FC2ブログへようこそ!

管理人のBLOG
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
使用タグ

閃乱カグラ アニメ 銀魂 アムネシア めだかボックス 黒子のバスケ NARUTO トリコ 週刊少年ジャンプ ONE ドラマ まほろ駅前番外地 ハンチョウ ビブリア古書堂 マギ 八犬伝 FAIRYTAIL バクマン。 信長のシェフ 幕末義人伝浪漫 よりぬき銀魂 相棒 ONEPIECE FAIRY TAIL BLEACH メイドインジャパン ストロベリーナイト 八犬伝-東方八犬異聞- FAIRYTAIL 金田一少年の事件簿 ATARU ToLOVEる フジテレビ ラッキーセブン タイムスクープハンター NHK ToLOVEる ダークネス CODE:BREAKER 大奥 MONSTERS CODE:BREAKER 匿名探偵 ワンピース MONSTERS フェアリーティル NARUTO疾風伝 捜査地図の女 NARUTO疾風伝 NARUTO 金魂 ぬらりひょんの孫 ぬら孫 ジャンプNEXT ジャンプsq るろうに剣心 テニプリ 青の祓魔師 テニスの王子様 邦画 映画 wowow うさぎドロップ カンフーパンダ2 アンフェア だから僕はHができない。 SKETDANCE 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 はぐれ勇者の鬼畜美学 サマーレスキュー SKETDANCE 東野圭吾ミステリーズ ゴーストママ 遺留捜査 警視庁捜査一課9係 捜査一課9係 漫画 テニプ SKETDANCE 捜査一課9係 鋼の錬金術師 レビュー ロシアンルーレット 洋画 まほろ駅前多田便利軒 警視庁捜査一課9係 忍たま乱太郎 

QRコード
QR
