スポンサーサイト


忍たま乱太郎(感想233作目)

7月8日 忍たま乱太郎(感想233作目)

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : 映画 邦画 忍たま乱太郎 NHK アニメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍たま乱太郎

加藤清史郎くん主演の忍たまの実写映画作品。字幕が欲しいところ。 意外にも俳優陣が豪華だったりするんですよね。学園長が犬のう○こを踏んじゃうくだりなんか笑わせて頂きました

忍たま乱太郎

11年/日本/100分/アドベンチャー・コメディ/劇場公開 監督:三池崇史 原作:尼子騒兵衛 出演:加藤清史郎、林遼威、木村風太、平幹二朗、寺島進、山本耕史、古田新太、杏

忍たま乱太郎

監督 三池崇史 出演 加藤清史郎、平幹二郎、松方弘樹、鹿賀丈史、中村玉緒、竹中直人  原作が漫画で、アニメ化され、人気を呼び、実写映画化された映画で成功例は少ない。神様手...

[映画『忍たま乱太郎』を観た^^;(♪100%勇気〜)]

☆・・・やっべぇ、メチャ面白かった。  凄まじく笑った。  この目くるめくひと時を丹念に語る術を私は持ち得ない。  なんて言えばいいのか、永遠に観続けていたいくらい楽しか...

忍たま乱太郎

意外に面白くて笑えた・・・。

映画『忍たま乱太郎』

 NHKで1993年から放送されている人気アニメ、初の実写化。実写は200%勇気!だそうです。 劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 [DVD]アミューズソフトエンタテイ

映画鑑賞【忍たま乱太郎】そのまんまのノリでぶっちぎり☆

再び蒸し蒸しとした日になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 いやはやお米屋さんに行きましたら、富山県産の米が…カラッポでした。 追加してもすぐ無くなるとの話…
プロフィール

Author:ムギカワラ
FC2ブログへようこそ!

管理人のBLOG
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
使用タグ

閃乱カグラ アニメ 銀魂 アムネシア めだかボックス 黒子のバスケ NARUTO トリコ 週刊少年ジャンプ ONE ドラマ まほろ駅前番外地 ハンチョウ ビブリア古書堂 マギ 八犬伝 FAIRYTAIL バクマン。 信長のシェフ 幕末義人伝浪漫 よりぬき銀魂 相棒 ONEPIECE FAIRY TAIL BLEACH メイドインジャパン ストロベリーナイト 八犬伝-東方八犬異聞- FAIRYTAIL 金田一少年の事件簿 ATARU ToLOVEる フジテレビ ラッキーセブン タイムスクープハンター NHK ToLOVEる ダークネス CODE:BREAKER 大奥 MONSTERS CODE:BREAKER 匿名探偵 ワンピース MONSTERS フェアリーティル NARUTO疾風伝 捜査地図の女 NARUTO疾風伝 NARUTO 金魂 ぬらりひょんの孫 ぬら孫 ジャンプNEXT ジャンプsq るろうに剣心 テニプリ 青の祓魔師 テニスの王子様 邦画 映画 wowow うさぎドロップ カンフーパンダ2 アンフェア だから僕はHができない。 SKETDANCE 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 はぐれ勇者の鬼畜美学 サマーレスキュー SKETDANCE 東野圭吾ミステリーズ ゴーストママ 遺留捜査 警視庁捜査一課9係 捜査一課9係 漫画 テニプ SKETDANCE 捜査一課9係 鋼の錬金術師 レビュー ロシアンルーレット 洋画 まほろ駅前多田便利軒 警視庁捜査一課9係 忍たま乱太郎 

QRコード
QR
