

薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係

8月30日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 ドラマ 警視庁捜査一課9係

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「薄桜鬼 黎明録」第8話

稽古… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208280001/ 薄桜鬼 黎明録 ストーリーブック 上巻 (B's-LOG COLLECTION)B's-LOG編集部 エンターブレイン 2011-0...

薄桜鬼 黎明録  ~   第8話 修羅の枷鎖

薄桜鬼 黎明録 シリーズ第3期  第1話  ~第8話 修羅の枷鎖 幕末、文久三年から物語は始まる。主人公・雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘。父・綱道は京で仕事をしており離れて

薄桜鬼黎明録 第8話「修羅の枷鎖」

第8話「修羅の枷鎖」 騒がしさに目を覚ました龍之介。 また羅刹か!?はい、羅刹です。一応刀を持って外に出たはいいけど、結局斉藤に助けられた。 今回の実験台は浪士組の名

警視庁捜査一課9係(7) 第9話 殺人同窓会

『殺人同窓会』 内容 河川敷で、戸神壮一の刺殺体が発見された。 状況から他の場所で殺され運ばれて来た可能性が高かった。 加納(渡瀬恒彦)は、胸ポケットから土を見つける。 そし...

『薄桜鬼 黎明録』#8「修羅の枷鎖」

「欠点ばかりが目立って見えるが、 芹沢さんはやるべきことはやってる、と俺は思ってるぜ」 悪名は無名に勝る また羅刹が屯所内で暴れだし、龍之介は危ないところを斎藤に助けら

警視庁捜査一課9係7:第9話 感想

『殺人同窓会』 来週で私の(ドラマ的な意味での)夏が終わってしまうとかやだー。 …さて、前回の更新があまりにも遅かったためか、今回はかなり(と言っても当日更新できてない

薄桜鬼 黎明録 第八話  修羅の枷鎖

 左之助の気遣いがたまりません。

薄桜鬼 黎明録 #8「修羅の枷鎖」

「伊吹っ!」 斎藤さんの勢いある声、久々に聴いたー! なので一瞬どのキャラが龍之介に叫んだのか判らなかったー。

薄桜鬼 黎明録 第8話「修羅の枷鎖」

ある夜、剣戟の音に気づいて目が覚めた龍之介が外へ確認に向かうとまたもや羅刹が!! 危ないとこを斎藤さんが助けてくれましたけどもうちょっと危機感持った方がいいと思う(苦笑) そ
プロフィール

Author:ムギカワラ
FC2ブログへようこそ!

管理人のBLOG
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
使用タグ

閃乱カグラ アニメ 銀魂 アムネシア めだかボックス 黒子のバスケ NARUTO トリコ 週刊少年ジャンプ ONE ドラマ まほろ駅前番外地 ハンチョウ ビブリア古書堂 マギ 八犬伝 FAIRYTAIL バクマン。 信長のシェフ 幕末義人伝浪漫 よりぬき銀魂 相棒 ONEPIECE FAIRY TAIL BLEACH メイドインジャパン ストロベリーナイト 八犬伝-東方八犬異聞- FAIRYTAIL 金田一少年の事件簿 ATARU ToLOVEる フジテレビ ラッキーセブン タイムスクープハンター NHK ToLOVEる ダークネス CODE:BREAKER 大奥 MONSTERS CODE:BREAKER 匿名探偵 ワンピース MONSTERS フェアリーティル NARUTO疾風伝 捜査地図の女 NARUTO疾風伝 NARUTO 金魂 ぬらりひょんの孫 ぬら孫 ジャンプNEXT ジャンプsq るろうに剣心 テニプリ 青の祓魔師 テニスの王子様 邦画 映画 wowow うさぎドロップ カンフーパンダ2 アンフェア だから僕はHができない。 SKETDANCE 薄桜鬼 薄桜鬼黎明録 はぐれ勇者の鬼畜美学 サマーレスキュー SKETDANCE 東野圭吾ミステリーズ ゴーストママ 遺留捜査 警視庁捜査一課9係 捜査一課9係 漫画 テニプ SKETDANCE 捜査一課9係 鋼の錬金術師 レビュー ロシアンルーレット 洋画 まほろ駅前多田便利軒 警視庁捜査一課9係 忍たま乱太郎 

QRコード
QR
